「第6回 IoT&5Gソリューション展(秋)」「2020北海道ビジネスEXPO」出展について

2020年10月28日(水)~10月30日(金)の3日間、幕張メッセ にて開催された「第6回 IoT&5Gソリューション展(秋)」において、弊社吉川システックは、日精株式会社 様 ブースにて、RFIDを使用したソリューションパッケージ商品を紹介いたしました。

コロナ禍での開催となり、ブースまでお客様に足を運んでいただけるか不安でしたが、予想に反して多くのお客様にご来訪いただき、弊社のソリューションを広く紹介することができました。
展示ブースへお越しいただいたお客様には、心より厚く御礼申し上げます。


「第6回 IoT&5Gソリューション展(秋)」での出展風景

弊社からは具体的なソリューションパッケージ商品として、「資産・物品管理システム」、「在庫管理システム」、「資材管理システム」、「工具管理システム」など、業務用途に合わせた4種類のソリューションを紹介いたしました。
展示中は棚卸や探索機能のデモを実施し、併せてハンズオン形式のデモも実施し、お客様にも実際にRFIDリーダーを手に取っていただき、物品の探索機能を実際に体験していただきました。
ハンズオン形式のデモを通じてお客様の生の声を伺えたことで、改良点や新たなニーズを知る良い機会となりました。
今回の経験を活かし、更に良いソリューションをご提供できるよう、より一層精進して参ります。


「2020北海道ビジネスEXPO」での出展風景

また、11月5日(木)~11月6日(金)の2日間、アクセスサッポロで開催された「2020北海道ビジネスEXPO」にも出展いたしました。
IoT&5Gソリューション展(秋)と同様に、日精株式会社 様 ブースにて弊社のソリューションを紹介いたしました。
幕張メッセ同様に、展示ブースまでお越しくださったお客様には、心より厚く御礼申し上げます。

今後も福岡を中心に全国各地の展示会に出展予定ですので、弊社のRFIDソリューションに興味をお持ちいただけるようでしたら、是非展示ブースへお立ち寄りくださいますようお願い申し上げます。
展示会以外にも個別のお問い合わせ、ご相談も承ります。


Contact お問い合わせ